“アタシのネジ”まき鳥🐥

ランチタイムに
海街のヒーリングシーンを〜〜💕 酉年になってから、
朝の海岸で
よくご一緒する方々です🐥

たぶん、ねじまき鳥、かな(^^;) アタシのオツムとココロのネジを、
毎朝ギリギリと巻いてくれるので♪ 「ねじまき鳥は実在する鳥なんだ。どんな格好をしているかは、僕も知らない・・・ねじまき鳥は・・・ちょっとずつ世界のねじを巻くんだ。ぎりぎりという音を立ててねじを巻くんだよ。ねじまき鳥がねじを巻かないと、世界が動かないんだ。でも誰もそんなことは知らない・・・」 (村上春樹 「ねじまき鳥クロニクル」から)
#鎌倉 #江ノ島 #湘南の海 #海街の朝 #湘南ガール #ねじまき鳥クロニクル #村上春樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?