愛の夢♪

「大きな津波があったり、ウイルスが来たりすると、非日常的な世界になって、昨日までと同じように思考はできないし行動もできない、という時にふと我に返って、自分たちも自然の一部なんだと気づくのだと思います」(坂本龍一)

ほんとうに。。。 自分が自然の一部だと気づけるのは、実はとても、幸せなこと。そこは、お金があっても手に入らないもの、地位があっても思うようにならないことがある世界。

想像力をふくらませ、人知の及ばぬ美しさを素直に感じることができる人が、満ちたりて生きることができる世界。

非日常の中にいるからこそ、日常の中で見過ごしてきた大切なものを、見つめ直したいと想うのです。

一年前の今ごろ、艶やかな藤棚の下で過ごした夢のようなひとときを思いだしながら。

想い出を旅するのも、なかなかオツなものです💜

ピアノはリストの『愛の夢』♪
映像に合わせてアレンジして弾いてみました piano by Shonangirl

和んでね💕
#おうちを楽しもう #enjoyhome #コロナに負けぬ  想像力で好きなところに旅してる、今日は #リスト な気分の #湘南ガール #足利フラワーパーク #藤棚 #愛の夢 #坂本龍一  夢の中の #サーファー   #サーフィン #湘南 #sakamotoryuichi #shonanstyle #surfing #surfer #Liszt #Liebestr äume #ashikagaflowerpark #Wisteria

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?