見出し画像

「今日の楽しかったこと3つ」10/15(金)

少しずつ秋も深まってきて
朝晩は窓を開けてると寒いくらいに😝

みなさま
風邪引かないように
気をつけましょうね〜😘❤️


1. プログラミング

なかなか記憶に定着しない文法たち😅

習慣にしないと4時間で脳は50%忘れるらしいから、日々コツコツは理に適った学習法やね😍

毎日カタカタカタカタカタカタ💻❤️

2. 質問力

学習サイトでめっちゃ言われる

「質問の仕方」

コレのおかげでみんな質問しないよ😝

今しか聞けないのにもったいないよ
私はガンガン聞いちゃいます🤗💕


3. あみやきホットチキンサンド

いつもコーヒー1杯で何時間もねばってるから
たまにはお食事など😍💕

ということで
あみやきホットチキンサンド🍔
食べちゃいました😝❤️

久しぶりに食べたから
なお旨し💕❤️✨

今日もこんなにHappy Day❣
明日もきっと 楽しいね😍❤️✨

#あたらしい自分へ  #未来 #チャレンジ
#ポジティブ日記  #習慣にしていること

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?