見出し画像

「今日の楽しかったこと3つ」10/11(月祝)

祝日やったんやね😅

仕事してないとこんなにも曜日の感覚が無くなるものかと😅

しみじみ感じちゃうよ😍❤️


1. 牛丼

自宅の近くに徒歩で行ける有名な牛丼チェーン店があるの🤗

ゴミの日やし
外に出たらいい匂いがして
誘われるがままに朝から外食しちゃった😝💕

2. 学習サイトの課題

はい!不合格でした😝👌✨
そして再提出も不合格😱💦

次は失敗できません😝💪✨
企業においては信用を失う 。。。

慎重に挑みます😝👍✨


3. アマギフに応募

昨日と今日がデジタルの日に因んで
とある学習サイトのコミュニティーで
問題を解いてアマギフチャレンジがあったよ❤️

1問1口で応募

当たるかどうかより
コミュニティーのイベントに参加できたのが楽しかったよ😍❤️✨


今日もこんなに Happy Day❣
明日もきっと 楽しいね🤗💕❤️✨

#あたらしい自分へ  #未来 #チャレンジ
#ポジティブ日記  #習慣にしていること

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?