今日から宣言!←よくあるやつ

何度か挫折というか!
全く続いていないnote。
でも続けてみようと思う。

たった10分。
今のわたしには有り余るほど時間が
ゴロゴロ転がっている。

インスタを開こうとする手を止めて
noteを開くことを、ここで宣言しよう!
毎日1回はnoteを更新する。

いや待てよ!

noteと決めてしまわなくてもいいのでは。
インスタも頑張りたい人だしねー。
きっとそんな人いっぱいいるよね。

そこのあなたー。
迷ってませんか。
note、インスタどっちが
自分に合ってるのかしらって。
わたしも正直迷い中です・・・・・・。

ま、先を行かれている先輩たちからしたら、
そんなことどっちでもいいから、
とっとと始めろよ!って
思われてるだろうなー笑笑

ということで、まずは宣言しよう!
もーどっちでもいい!
とりあえず、noteかインスタ!
毎日どっちかで記事をアップする!

誰か一緒に頑張りませんかー笑笑
お互いに讃え合いながら頑張りましょう!

なんのために文字を書きたいのかは
次回のトピックに置いておこう。
↑こすい考えだよ。笑

#今日から宣言
#1日1話
#頑張りましょ

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,732件

#習慣にしていること

131,194件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?