カフェとロンドンと

画像1 ロンドンでカフェに立ち寄りました。思いのほか自然な感じのRail houseというバッキンガム宮殿に程近いカフェです
画像2 やはり、イギリスの象徴といえばこれかなあっ  国会議事堂
画像3 いろんなところにアートがあって、これはNYの落書きとは違いますよねー
画像4 カフェの中。なかなかおしゃれな大きなカフェです。
画像5 ロンドンバス。最近はこのタイプが多いんだなぁ。
画像6 歩行者天国になってる通りには、レストランやカフェがいっぱいでした。
画像7 ロンドンに行かれたら是非!おすすめです

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?