家具の殿堂のミュージアムへ[ドイツVitraミュージアム]

画像1 家具の聖地。ハマりました。ドイツ南部にあるVitra ミュージアム。前回15年前に来た時よりめっちゃ充実してるやん!もはや家具の聖地ですね
画像2 もの凄く凝った作りのミュージアム。
画像3 中に展示されているチェアと背景の緑がマッチしすぎて美しすぎる。
画像4 こんなところでリモートワークしたい!
画像5 ミュージアムには、製品のカバさんやゾウさん(子供用チェアです)まであります。欲しい!
画像6 もちろん 手に取るように歴史的名作をゆっくり眺められます。家具オタクの世界ですがいい!
画像7 在宅勤務が多いからか、、こう言う小型のものはいいですよねぇ
画像8 美しい空間で仕事をしましょう!
画像9 ミュージアムの外観。こんな家を積み重ねたようなデザインの建築でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?