見出し画像

【HSP】自分の波動に注目する

私たちはみな、
それぞれの周波数を持っています。

1人ひとりの発する波動は、
その人の身体の状態、
感情や思考の状態の反映です。

1日の終わりに、
その日の自分がどんな波動だったか、
振り返ってみましょう

沈んだり浮上したり、
やる気に満ちたりくたびれたり。

その日の中でも
様々に揺れ動いていると気づくでしょう。

1日の終わり。
自分の波長を整えて眠るのは
とても大切な習慣
です。

イライラすることも、
落ち込むことも、
へとへとになることも、
もちろんあるでしょう。

それは生きている以上、
あって当然の感覚です。

周波数が下がっても、
リカバリーすることが出来たなら、
トータルではプラスにできます

ギター

ある1日、
ある1週間をトータルで見て、
どんな波長が優勢だったと感じますか?

この積み重ねが、
あなたの周波数を作っていきます。

波動を選択しているのは、
あなた自身
です。

感情はオートマティックな反応。
そう思っていませんか?

どう感じていきたいか、
どういう波動でいる自分でいたいか。

それは自分次第なのです。

愛を生きる。
心地のよい私でいる。

自分を否定してきた人でも、
今この瞬間から、
そのような選択をすることが可能です。

癒し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?