見出し画像

買ってよかった!ワインのお供 その①

ワインのお供といえば、誰もが思い浮かべるチーズ🧀

色んなチーズがあるけど、せっかく美味しいワインと楽しむなら、クオリティーにはこだわりたい。

いわゆる庶民的なプロセスチーズはどうも子供のころから苦手だったが、ブルーチーズとかいわゆるワインのアテ系チーズは好きだった。

ベタに、将来は酒飲みになるな〜と言われるやつで、まぁそれは当たっていた(笑)


チーズのクオリティーにこだわると、結構お高いし、量もちょっと多くて残りがち。

そこでおすすめなのが
「コストコのミニ パルメジャーノ レッジャーノ」

個包装のミニサイズのパルメジャーノ・レッジャーノが20P入っている。

価格は1800円くらい。

味もパルメジャーノ好きとしては文句なしのクオリティー✨

それが1Pが約90円なんて最高❣️

薄く切ってそのまま食べてもよし。

サラダやパスタなどに削って使うもよし。

個包装なので気兼ねなく、削って使えるところが一番お気に入りのポイント❤️

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?