見出し画像

クロちゃんエコー検査と点滴に動物病院へ

佳子の家の持ち主の佳子です

家に居着いたクロちゃんは出会って
野良猫生活5年以上となります。
ボランティアさんの家にも通っていることが分かりました。

野良猫の寿命が短い
と言われますが

それだけ過酷だとわかります。

なのに毒餌を撒く人がいる。
クロちゃんの野良猫仲間は
全員毒殺されました。
生きることができなかった仲間の分まで幸せで長生きしてほしいと
飼い主は望んでます

来週、点滴行きます

https://ameblo.jp/yoshikokoroneko/entry-12776483368.html

サポート宜しくお願いします🙏


保護猫多頭飼いと、数か所地域猫のお世話をさせて頂いております。 主に交通事故、虐待、病気でリターンできない野良猫は室内飼いしてます。医療費やキャットフード等々のサポート宜しくお願い申し上げます🙏