見出し画像

🈶自分と向き合う極意**人間関係編 後半**

皆様こんにちは
佳子の家です。

前回の記事を公開させて頂いた後から次々と
大事な氣付きがありました。
ここで
今回の有料記事を
公開させて頂く前に
前半の記事を読み直しました。

前半は基本的な大事なことを
幅広く書いています。

今回の後半の記事は
かなり深堀りになっていてエグいかもしれません。
赤裸々に綴った内容がヤバくて衝撃的かもしれません。
かなりドロドロしています。
よって前半は後半をより深く理解して頂くための記事となってます。

後半は前半の記事より
時間とエネルギーをかけて、
編集を繰り返して、途中で大きな氣付きが何度もあり、
その都度追記して
ようやく仕上げることができました。

今までの有料記事の中で
大ボリュームとなりました。

前半に引き続き、
ゆっくりと少しずつ読み進めて頂けますと幸いです。

これは大昔からなんですが
毎年春になると突然
起こる現象があります。


ここから先は

11,777字 / 24画像

¥ 550

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

保護猫多頭飼いと、数か所地域猫のお世話をさせて頂いております。 主に交通事故、虐待、病気でリターンできない野良猫は室内飼いしてます。医療費やキャットフード等々のサポート宜しくお願い申し上げます🙏