見出し画像

イメージとは違う作品が仕上がる深い理由

皆様おはようございます

猫達との暮らしをもっと
快適に大きく拡大したい
佳子の家です

今日から3月代わり始まりました。

3月も宜しくお願いします📣


今朝、朝起きた瞬間

どんな思考をしましたか?


朝一番に

何を口に入れるか

胃袋に何が入ってくるか?

体内において

健康において非常に重要です


一日の始まりに

何を思考するか

これも非常に重要です


その日の

一日が決まるからです


わたしは

今日から3月か~

春だな~

そう思考しました。


何故なら


昨夜

誕生月のお祝いの

デザインをずっと

イメージしながら

寝たからです。


紙を縦に使うか

横に使うか

縦書きか横書きか

紙の色とか

文字のカラーとか

イラストとか

エトセトラエトセトラ


これが陰の働きと

捉えています


朝起きて

お白湯を用意して

飲むのを忘れて
視線は筆ペンへ
猫達はまだ寝てます
(-_-)zzz

イザ!!

書き始めました

ここからが

陽の働きだと

捉えています

現実の世界で

形に表すということ

ここで

あっそうか💡


昨夜のイメージしていた時の自分と、

書き始めた時の自分では


波動が全く

違っていたのを

感じました‼

別世界でした。


だから

イメージとは違う作品が出来上がる理由が

やっと腑に落ちました


当然と言えば当然なんです

陰と陽が同じ波動であるはずがない

異なる陰と陽の世界の

波動等が統合するから

新しい何かが生まれる

イメージしただけで終わるのは

もったいない‼


春です

どんどん

身体を動かして形に表して

表現していきましょう


㊗3月生まれの皆様

お誕生日おめでとうございます

最後までお読み頂きましてありがとうございました



サポート宜しくお願いします🙏
保護猫、地域猫の医療費、キャットフードに活用させて頂きます
画像は全て、直接携わっている保護猫、地域猫です。地域猫の画像は場所が特定されないように配慮しています。





保護猫多頭飼いと、数か所地域猫のお世話をさせて頂いております。 主に交通事故、虐待、病気でリターンできない野良猫は室内飼いしてます。医療費やキャットフード等々のサポート宜しくお願い申し上げます🙏