見出し画像

好きなことの向き合い方

皆様こんにちは

佳子の家です。

今朝は寒さと部屋の乾燥を感じて

お湯を沸かして

生姜のスライス入の

お白湯を飲みましたが

朝起きた時、

寒さと乾燥を感じたら

お白湯習慣をオススメします。

飲む量は少量でかまいません。

満月ワーク

好きな事を書くワークをお伝えさせて頂いておりますが

Amebloで
満月ワークとして


好きなことは何かを紙に書くというシンプルなワークをお伝えさせて頂いておりますが、

好きなことは人生において
非常に重要となります。

好きな事に

無我夢中で打ち込めるって
凄く幸せなことではないでしょうか?

わたしは筆ペンで文字を書くことが好きなのです

この間に潜在意識が

活性化しているのを

感じるのです。

この時は

潜在意識に邪魔が入れません

❨波動が違いますので❩

しかし、

好きな事を書いてる途中で

わたしには無理〜

そんな才能ないし〜

あり得ない〜

途中で挫折した過去があるし〜

もう年だし〜

どうやって仕事にするのさ〜

ただただ

紙に好きなことを

書くだけなのに📝

打ち消そうとする

おしゃべりが発生しませんでしたか?

それが無意識に働く
思考の癖です。

だから好きなことを
本当はやりたくても

できない理由をつけて
できないように仕向けていた
のではないでしょうか?

うわっ🙀


ただシンプルに

★自分が本当に好きなことを
素直に認める

★好きな気持ちを大事にしていこうと決める

是非、意識して

自分と向き合ってみて下さい

波動が変わりますから


波動が変わりますと

やってみたい✨という

ウキウキワクワクする

気持ちになって

自然と行動を始められるようになります。
わたしは居ても立っても居られなくなります。


実りの秋🍁にしましょう

保護猫多頭飼い、地域猫のお世話してます。キャットフード、医療費のサポート宜しくお願いします🙇

昨夜の行きしなの地域猫。帰りしなは居ませんでした。寒い夜道でした。



保護猫多頭飼いと、数か所地域猫のお世話をさせて頂いております。 主に交通事故、虐待、病気でリターンできない野良猫は室内飼いしてます。医療費やキャットフード等々のサポート宜しくお願い申し上げます🙏