見出し画像

シュガーバターサンドの木

佳子の家です

シュガーバターサンドの木を
地元の友人から頂きました。

美味しいですね😋

詳しくはこちらに👇

昨日のAmebloが
ランキング1位❨ランキング別❩
に輝かさせて頂きました。

自分へのお祝いとして
シュガーバターサンドの木と
コーヒーを頂きました。


1位の記事はこちらに👇

最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(_ _)m



サポート宜しくお願い致します。
保護猫、地域猫の医療費やキャットフード代に使わせて頂きます。
画像はクロちゃん
野良猫で出会って5年
多くの野良猫仲間を連れて来ましたが、
仲間達は、全員毒殺されました。
8ヶ月姿を見ないこともありました。
仔猫を連れてきて
完全室内飼いへ
昨年年末、虹の橋を渡りました

保護猫多頭飼いと、数か所地域猫のお世話をさせて頂いております。 主に交通事故、虐待、病気でリターンできない野良猫は室内飼いしてます。医療費やキャットフード等々のサポート宜しくお願い申し上げます🙏