見出し画像

雛人形、雛飾りに、添える筆文字イラスト

皆様こんにちは
佳子の家です。

昨日、講師の仕事でお世話になりました
行政施設では
毎年、ご立派な雛人形が飾られます。
今年も想定していましたら、
飾られていました。

雛飾りの横には
イラストは不要
文字メインというイメージをし手描かせて頂きました。

スタッフさんが位置を変えられるかもしれません

受付には
イラストをメインというしたイメージして描かせて頂きました。

イメージすることは
陰の働きとしています。

イザ書き始めて
完成させて提出までの
行動力を、陽とします。

提出した後は
スタッフさんにお任せなんです。

するとイメージした通りに
貼られていました。

陰と陽の統合の事例として
ご参考までに

詳しくはこちらに👇

最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(_ _)m


サポート宜しくお願い致します
保護猫、地域猫ので医療費やキャットフードに活用させて頂きます🙏

捨てられたと思われるキレイな猫ですが、外で暮らすのは過酷です。

保護猫多頭飼いと、数か所地域猫のお世話をさせて頂いております。 主に交通事故、虐待、病気でリターンできない野良猫は室内飼いしてます。医療費やキャットフード等々のサポート宜しくお願い申し上げます🙏