見出し画像

15年前に頂いた黒猫のメモ帳 & 付箋を活用する

皆様こんばんは
佳子の家です。

今日は節分の日で
お店では恵方巻の販売とか
節分の飾り付けで
賑わっていました。

皆様は付箋とか使われますか?

わたしは手帳マニアなので
持ってますが
あまり使いませをが

使い道が決まりました

記事にさせて頂きました。


最後までお読み頂きましてありがとうございました

自分で描いて、観て
節分気分わ味わってます

サポート宜しくお願い致します🙏
保護猫、地域猫の医療費、キャットフード代に使わせて頂きます。

保護猫多頭飼いと、数か所地域猫のお世話をさせて頂いております。 主に交通事故、虐待、病気でリターンできない野良猫は室内飼いしてます。医療費やキャットフード等々のサポート宜しくお願い申し上げます🙏