見出し画像

🈶【予祝】 最大の特長を活かして豊かに幸せに生きる

最近、秋の季節をようやく感じる日々となりましたが
皆様お元気でしょうか
佳子の家です。

今回は【予祝.最大の特長を活かして豊かに幸せに生る】というタイトルで
予祝に必要なワークを追記しているうちに
大ボリュームの有料記事となりました。

予祝に興味があって
これから実践して
人生に取り入れて活用していきたいという
読者様が対象となりますが、

↓こんな経験があるなら
予祝、ワークをやる価値は充分あると思います。

★せっかくチャンスを掴みかけたのにチャンスを逃してしまい、
他の方がチャンスを掴み取り、
涙を呑んだことがある。

★願い事が叶う寸前で
何故かうまくいかなくなる。

★せっかく願い事が叶う段階にきたのに、自ら辞退してしまった。
後から後悔するパターンを繰り返す


イラストを描くワークはありませんが、
あるワークで例として、
わたしはハロウィン🎃のイラストを描きました。

なぜイラストを描いたのか?
その理由は、、お楽しみに

ここから先は

5,018字 / 9画像

¥ 550

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

保護猫多頭飼いと、数か所地域猫のお世話をさせて頂いております。 主に交通事故、虐待、病気でリターンできない野良猫は室内飼いしてます。医療費やキャットフード等々のサポート宜しくお願い申し上げます🙏