見出し画像

イージーネットの忘年会

もうすぐ春節ーー‼️の前に、振替出勤地獄
1月24日(月)から1月30日(日)まで
9連続出勤や。。。
よしこおばちゃん、死んじゃうかも。。
どんだけ働かせんねん!!

春節前には、会社で忘年会するのが普通
最近、コロナがポツポツでてるから
やらない会社もあるけど、うちは決行❗️

くじ引きしたいからねーー!

場所は、安定の虎丸さん!
虎丸さんは、焼肉も美味しいし、従業員さんも
可愛いし優しいから好き〜❤️
そして、お値段以上の肉が出てくる🥩
中山公園店は、20人くらい座れる個室的なところもあるし、予約もできる〜!

スタッフにお肉焼かせたら、
めっちゃ乗せるやん(笑)
30分で食べ終わる乗せ方やで。。。

案の定、30分で食べ終わり
お待ちかねのくじ引きーー!!
くじ引きも中国では定番🇨🇳

1位はiPad、
2位はスイッチとスイッチのイヤホン🎧
3位以降は、現金500元〜200元

くじ引き職人、
セーターが洗濯して縮んでしまった韓さん

なんと!私が2位を引いてしまった❗️
スイッチ。。。いらん。。。

ということで、iPadが当たったスタッフと交換
してもらいましたーー!
iPadは、バーでカラオケする時に使おう

くじ引き以外に、みんなに現金が配られ
ホクホクで帰りました〜‼️

今年は、天才ベテランエンジニアがシンガポールに勉強に行っている為、残された若者エンジニアは、大変だった。でも、よくがんばった!

春節明けに天才が帰って来れるから
来年は大丈夫!
疎かになっていたサービス向上を目指します❗️

お客様達には、お菓子やアイマスク(数量限定)
をお届けしました。アイマスクはシルクだから
お肌に優しくて、シワ防止にもなるらしい。
ほんとかな(笑)

さて!!!
中国でお勤めの皆様、来週がんばりましょう!
乗り越えたら春節だーーー‼️
旅行行けないから暇だけど。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?