見出し画像

貢ぎ物で成り立つBar?

OYB
それは、
おじさまに やさしい Bar

だれですか!!
おばさんが やってる Barって言った人は!

だれですか!!!!
ばばぁが やっぱり ぼったくるって言った人は!

おもろいやないか(笑)

お陰さまで、ひっそりとながら
意外とするっとやれてます。
ありがとうございます😊

みんなの差し入れもおもしろい❗️
イチゴ、オレンジ、チョコレート、りんご、
ケーキ、チーズ

もらったものをお客さんと一緒に
あーだこーだ言いながら食べるのも楽しい!

オレンジの剥き方は、これがいいとか、
どういう経緯で差し入れすることになったとか、
チョコは冷蔵庫に入れないでくれとか、
それに合うお酒はなんだとか。

青島の会社からもらったという
牡蠣4箱の差し入れの時は、
かぶらやさん(隣の居酒屋さん)で調理してもらい
カキフライ、焼き牡蠣を2日間に分けて
みんなでたくさん食べた〜!

そらもう牡蠣が嫌いになるくらい食べた(笑)
※生は怖いからやめました。

コーヒーも頂いた時は、
みんなのクリスマスプレゼントにしたなー!

次は、どんなおもしろい貢ぎ物が来るか
楽しみーー(笑)

1/29〜2/5は、毎日営業🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?