見出し画像

店舗の売上爆増ツール発見しました。

気づけば、5ヶ月更新していませんでした笑

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

私は、おかげさまで忙しくさせてもらってます。

1.時代のスピード感が戻ってきた


コロナウイルスがあけ
(また最近流行ってますが)

時代のスピード感が戻ってきた
もしくは加速してきている
気が個人的にものすごくしてます。

私自身もここ3年
ぬるい仕事をしていたなぁ〜
っとここ最近日々実感してます。

そんな中、このスピード感についていけてない
会社、店舗、個人がとても多いように思います。

3年間で染み付いてしまった
常識はなかなか変えられないのでしょうか。

この3年間、社会人デビューした子たちは
そこの3年がベースになってしまっているので

経済がとまっている時が
ベースになってしまっているので
とても戸惑うかもしれませんね。

2.今までと同じでは絶対にいけない


この3年間の間で起業した人は
ここからとんでもない地獄を
みるかもしれません。

コロナで融資はズブズブ

時代のスピード感がこれから更に加速

そんなありえない状況での
起業だったはずなので

これから経験したことのない現実が
自分の身にふってくると思います。

私も、まだまだひよっこの
経営者ですから自分自身に
いいきかせ

全速力で日々を駆け抜けています。

3.売上爆上ツールとは

自分自身が学び
会社に貢献していく覚悟を持ち

実は5月より
私が注目する新システムの
正規代理店になるため

自ら講習を受けにいき
システムの勉強をしています。

そのシステムとは

【エルステップ】

なるシステムです。

エルステップの詳しい内容はこちら

これは、店舗、会社のラインの
システムを拡張するシステム。

私はこのシステムを知った時

これはすごい!!
すぐに自身の店舗に導入したい!!

っと思い契約。

しかし、、、

難しく全く使い方わからない笑!!

という状況でした笑

ただお金を払うだけの日々が続いてました笑

そんなとき、このエルステップの
セミナーのハガキがきました。
 
そのセミナーに参加し
正規代理店の話を聞き

一念発起し勉強を開始しました。

今月よりカラダまち静岡へ導入

その後のまゆ毛サロンMayukaへ
導入していき

フランチャイズ店舗へおろしていきます。

その後順次、他店舗さんや
知り合いお願いされたところに
おろしていこうと思っています。

多店舗展開している
私はこういう店舗のしくみを
作るのが大得意。

この強力なツールは
私の相方となり

今後の店舗運営において強力な
武器となると確信しています。

導入事例はこちら

集客、リピーター、店舗ブランディング

全てこれで解決できます。

ただ、作るの大変笑

なので私が正規代理店になって
いろんな店舗の売上をあげていく
というわけです。

エルステップ正規代理店の
講習をいまうけていますが

私のように店舗を展開し 
このエルステップの構築まで
やろうとしている人はいません。

この構築は、店舗運営の
ノウハウを私が理解しているからこそ
活きるツールです。

設計する人がとても大切。

これをFC店舗にも導入し
全ての店舗の売上を相乗効果的に
あげていきます。

現在ありがたいことに私が、
手掛けている店舗は全て
順調に進んでおります。

もちろんそれは私の
成果ではなく

オーナーさん、スタッフさんが
頑張ってくれているから。

私はキッカケをあげたにすぎません。

気心しれた、オーナー、スタッフに
囲まれて仕事をできることに感謝です。

全ては、人ですね。

私の力が人の役に立つのなら
私はその力を大いにつかっていこうと
思ってます。

サロン運営、新事業など
色々な相談をうけます。

何か聞きたいことあれば
いつでもご連絡ください。

ハッキリいわせてもらいます笑

それでいい方向いくなら
安いもんですよね笑

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?