見出し画像

新規オープンする美容鍼灸院について

どうも佐々木です!

以前私のインスタグラムのみで公表した

新規オープンする美容鍼灸院に関してのお話です!

現在、KARADAMACHIは

【鍛える×整える×癒す】をテーマとした

カラダの複合施設として

パーソナルジム U-STYLE

頭のほぐし専門店 テット

ラヴィラント整骨院

の3店舗を1フロアに展開していますが!

そこにあらたに

美容鍼灸院を
オープンさせようと
していますっ!!

テーマはアンチエイジング!

若返りです!

カラダを美しくしたら!!

顔も美しく!!

全身をコーディネートした施設
にしていきたいのです!

そんなグレートな施設にしていきたい!

美容鍼灸院の店舗名は・・・

【シズオカ美容鍼灸院】

です!

そこで!!

オープンに向けて
【オープニングスタッフ】さんを募集します!!

必須資格は【鍼灸師免許】取得!

鍼灸師さんは・・・

鍼灸をすることがお仕事なのですが!

現在、就職先は介護施設や
鍼灸整骨院が多いのが現状です!

そのため整骨院業務や
手技による施術をする
ところがほとんどです!

そのため、私は鍼が打ちたいんだけどなぁ・・・

っと不満を持ちお仕事をしている方が
とても多いと私は思っております!

シズオカ美容鍼灸院は

美容鍼灸に特化したお店にしていきます!

技術習得は名古屋まで研修やセミナーに
いっていただき会社が全面サポート。

デビューまでしっかり
サポートさせていただきます!

静岡では数少ない美容鍼灸院で働ける
チャンス!!

自分でいうのはなんですが・・・

こんなチャンスは滅多にありません笑!

転職を考えてる方はぜひご相談ください!

募集求人は、正社員とアルバイトとなります。

両方ともに売上に応じてのインセティブは
用意してあります。

求人は本日より正式に公開されました!

早いもの勝ちです!

求人の細かい詳細は下記からご覧ください↓

正社員求人

アルバイト求人

身の回りにいる鍼灸師さんや
ご友人の鍼灸師さんに
ぜひ、教えてあげてください笑!

これから話題になること間違いなし。

【シズオカ美容鍼灸院】

無事オープンするのを楽しみにしていてください!

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?