見出し画像

私もですが、コロナで怠ける人が多くなったと感じるのは気のせいですか。

どうも佐々木です。

私、最近自分自身に対して
思うことがあります。

それは、、、

コロナウイルスのせいで
怠けていた部分たくさんあるな。。。っと

経済がとまったことにより
店舗をとじたり、
営業を停止したり

がんばってなにかをやる。
ということに対して
鈍くなっていた気がとてもしています。

なぜならば、
がんばっても
変わらなかったもんね笑!

それがどうでしょう。
コロナウイルスがあけてきて

なんだか色々なものが
回りだしてきた感がでています。

しかし!!

人の動きはまだまだ戻ってこない!

だけど、なんとなく
雰囲気は動き出してる。

この3年という期間で
頑張るということに対して
鈍くなっている人

多いのではないでしょうか?

コロナ前は、ガンガン働いて
ガンガン遊んで、飲み行って
ってやっていたのに、、、

いまは、、、できない笑!!!

周りの会社さんは
離職者もおおいとききます。

みんなコロナ中
頑張っても変わらない
ということが普通になってしまったのかなー

急に頑張らなきゃいけない状況になって
仕事やだな、、、

っと思って環境のせいにして
辞めていってしまうんですかね。

なんて思ったりします。

今まで通りの人は
これからますます
厳しくなるでしょうね。

変化ができるかどうか、
対応できるかどうかが
これからのキーになること間違いなし!

やっぱがむしゃらに生きなきゃ
だめだなぁ〜と最近強く思います。

先のことなんて考えて不安になっても
実際わからないし

自分を信じて
真っ直ぐ突き進むしかないです。

頑張っても報われない3年でした。

これからは、頑張った人は
報われる時代になってほしいですね

私の店舗運営のスタイル
まねする人もちょこちょこいますが、

最初はいいかもだけど、
結局行き詰まるからなー

そんとき打開する力ないんだから。
痛い目みてくださいそのとき。

変化が早い今の時代、
どんどん適応していかないと。

貪欲に
からだをつかい
頭を使って乗り越えていきましょう!

やってやりましょう。

一度きりの人生
楽しく過ごせるよう

突き抜けてやりましょう。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?