見出し画像

U-STYLEに外部講師を招き、感じたこと。

どうも佐々木です。

先日5/2は外部講師を招き、U-STYLEにて
講習を開催しました。

外部から講師を招き、研修を行なって
いただくのは初めての試みです。

ここ最近、業界的に
パーソナルトレーニングジムが
増えています。

それと同時に、
しっかりとした資格を
もっていなく

自分がトレーニングするのが
好きだからという理由で

パーソナルトレーナーになる人が
少なくありません。

今、U-STYLEは4ブース
トレーニングブースがあります。

U-STYLE 4スペース
頭のほぐし専門店テット 3スペース
ラヴィラント整体院 2スペース

合計9スペースあります。

この規模は業界的にみるとかなり大型店舗です。

ベット3つの治療院があるとしたら
3店舗分です。

私は、元々ベット1つで
自分が施術をしていましたから

人数が増えようと、
スペースが増えようと

サービスの質は落としたくない!

っと強く思っています。

そんな気持ちから今回は
1日お店を閉めて研修をおこなったわけです。

外部講師の先生は実績・経験ともに申し分ない
西口 雄生先生です!

実際の研修の様子は
U-STYLEのインスタグラムで
ご確認ください!

https://www.instagram.com/p/CdIUON0rKnD/?utm_source=ig_web_copy_link

西口先生と私はなんと同い年!笑


同じ年代で高い志をもつ姿に心打たれ
名古屋より先生を呼びました!

研修後はごはんを食べ共に熱い話に
花を咲かせてしまいました笑

私は、経営者としては年齢も若く
まだまだ若輩者です。

それは私自身がとても痛感しています。

だから失敗も多い。

独立して7年目となりますが、まだまだ
日々奮闘している日々です。

どうしたら、スタッフ、お客さま周りの人たちに
喜んでもらえるのか。

頭を抱えて悩み行動しています。

しかし、これはもう自分を信じて
積み重ねていくしかない。

そう覚悟を持っています。

KARADAMACHIのサービスを日本一いや世界一に。

そうするためにはどうしたらよいか。

今日もまた、奮闘する日々です。

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?