見出し画像

珈琲探訪@福岡|GRⅢ

福岡のお気に入りの珈琲屋さん。
福岡には定期的に遊びに行くので、かれこれ数年間、年に一度の頻度で通っています。

📍FILTER SUPPLY

和のテイストが素敵な入り口
小さなお店
カウンターの奥にはずらりとパッケージが並びます
壁の一輪挿しにスポットライト
焙煎機
マクロモード
マクロモード
gr3
今回はこちらの豆を購入
飲まなくてもわかる、好みです
アロマキャンドルも売ってた!



フィルターサプライはお店の作りも商品のパッケージも本当におしゃれ。
瓶のパッケージが可愛くて好きなのですが、パケ代が高いので今回はパウチタイプに。
過去に購入した時の瓶を持っていくと、なんと200円引きになるそうです。知らなかった!今度から必ず持ち寄るようにします。

過去に訪問した時はあまり混んでなかったんですが、今回は平日夕方に訪問して狭い店内に5組ほど。びっくり。
素敵なお店なので地元の方に愛されるんだろうなと思います。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?