見出し画像

ASAKO IWAYANAGI@福岡|GRⅢ

福岡に旅行に行ったので、昨年夏に新しくできたアサコイワヤナギに行ってみました。
等々力のお店には数年前に行ったことがあり、今回はアフタヌーンティーをいただきました。

📍ASAKO IWAYANAGI

昨年夏に新しくできた商業施設の中なので広くはないですが、等々力の店舗のハイセンスさをここでも存分に楽しめました。

グレー基調の店内に木の家具
この椅子、家にも欲しいなあ
テーブルにはお品書き
今回はアフタヌーンティーとパルフェバンビにしました
お品書きの裏にこんな文章が。
アサコイワヤナギはこうしたメッセージも含め世界観が素敵だなあと思います
テーブルからカウンターでの調理の様子が見える
ウェルカムスイーツのスコーン
ちょっと明るすぎたな。。
どれも美味しすぎるあまり顔が険しくなりました
白苺のパルフェバンビ
これでミニサイズです
1番上に乗ってるのはオリーブオイルのジェラート
フレッシュで香り高くて美味!リピしたい!
お花 春だね
焼き菓子もたくさん売ってました
店頭 ライトの当て方がかっこいい


また等々力にも行きたいなと思いました。
東京に住んでるけど福岡より等々力のほうが心理的距離が遠いのよね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?