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テストやるだけで売上が2倍以上に?!

どうも
よしきです。

突然なんですが
あなたは売上を上げるために、
集客をするために「テスト」をやってますか?

テストって学校で行われる
テストじゃないですよ。

業界では
ABテストって言いますよね。

同じサイトを2つ用意して
ヘッドラインだけ変えた2つのサイト、
どっちが成約率高いかな〜みたいな感じです。

それで、高い方を残していく。
1部だけを変えてどちらの方が数値が良いか
テストして改善し続けていくんです。

それにより、成約率の高いサイトができたり
成約率の高いトークスプリクトが完成するわけです。

マーケティングの分野では、
「テスト」という言葉は非常に重要です。

特に、ダイレクトマーケティング、
ダイレクト・レスポンス・マーケティングでは、

投資に対するリターンを常に意識し、
数値を計測しながら、改善をするのが大前提です。

だから、
「こうすれば絶対にうまくいく!」
「この施策に社運を賭けよう」

という考えは基本的にしません。
あくまで全てはテスト。

テスト→計測→改善→テスト→
計測→改善→テスト…

を繰り返します。
この思考、めちゃめちゃ大事ですよ。

小さな一部分でもいいんです。
「AとBどっちの方が数値がいいかな〜??」
これでいいんです!

どうABテストしたらいいか
分からないって場合はインスタのDMなりに
メッセージくださいね!

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