2023816

わぁ、初めてnoteに出会って、少し投稿してみてからあっというまに3年たったんですね。ブログなんてなんとなくでやり始めて見ても早々にリタイアしましたね笑

俺が初めて投稿した日からもずっと書き続けてる人もいるんですね。凄いです。
明確な目標が無いと結局路頭に迷うんですねw今も結局迷ってますw

また転職のタイミングでここに戻ってきました。
今回はなんだか良い感じで、自己分析をやってやりたい事がわかったかもしれません。今回の転職先は全くの未経験。まだ知識が浅いのでわかりませんが思い切って資格の勉強をしようと思い、退職を決意。なんだか前回と違いヤル気がもりもりな気がします。なんかよくわからないけどいい感じwコレも経験ヤッテミル。

あ、そうそう前回、飲食業に移ったのですがそのお陰なのか(自分がだらしないだけ)せっかく減らした体重がもとどおりw太る星の住民かも知れない。
いいタイミングだから資格勉強しながら運動もして適正体重に減らす努力をしよう。

次はいつ見にくるかな気が向いたらまた日記書きに来よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?