見出し画像

結果の重み

また負けた。
1勝4敗。得点4 失点17

勝ちたい。喜びたい。ただそれだけ。

でも勝てない。それが現状。
この状況をどう打破すればいいのか。

下を向いてたって結果は付いてこない。
上を向いてポジティブにまたこの1週間を本気でやる。それがおれのできること。

おれはどんな逆境をも跳ね返してきた。
おれならできる。絶対にできる。
自分を信じ、チームを信じて本気で闘うだけ。
俺が勝たせる。
主役になる準備はいつでもしてる。


そしてこの日、元チームメイトと同じピッチに立った。とても楽しかった。この一言に尽きる。
お互いが刺激し合っていい関係性だ。
次は負けないように成長あるのみ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

母校がインターハイの準決勝でライバルに負けた。
選手権はなにがなんでも全国大会に出場して欲しい。
祈ることしか出来ないけど、1つ伝えるとしたら

下剋上は必ず起こせるってこと。
本物の努力をして、本物の汗をながして。
俺はそうやって掴んだ。
そしたら神様は必ず味方してくれる。
応援してます🔥






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?