見出し画像

北海道〜福岡

こんばんは。YOSHIKIです。
月一更新のnoteです

先に言っておきます
今日は小学生の夏休み日記を見る感覚でご覧ください

10月はプライベートで北海道、福岡へ行き仕事も充実した一ヶ月でした
では北海道から

札幌は寒く、大仏がデカかったです。


柏崎さん。ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしてます!!


福岡(北九州)
小一から一緒にサッカーをやっていた 友人の結婚式。
誰かの人生の一部分に関われているのが嬉しく思いました。
おめでとう


僕と結婚した友人がどこにいるか当ててください笑

色んな方に会いパワーをもらいました。
逆にパワーを上げられるようにもっと頑張ろうと思いました。


こちらは専門学校時代の友人。
二人の口癖は『まあ大丈夫』『なんとかなる』
この言葉に何度救われたことか…
福岡の皆さんまたお正月に会いましょう。

感想

人は暇だと悩みやすい。
逆にいうと悩む暇(時間)があるということ。

Plus ultra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?