初めまして。よしけんです。

早稲田大学ラグビー部の岸岡くんがここによく投稿してたので、気になって入れてみました。

元々アメブロで『よしけんあれこれ』って言うブログを毎日書いてまして、今朝で769号目でした。なんと中途半端な。笑

さずーっと営業してきたんで、そのノウハウはもちろん、ラグビー少年達の親で、自身も経験があるため、そこから学んだ事と実際の社会、会社でのチームビルド、マネジメントなんかも感じた事出来たことをぽちぽち書いてます。

どちらもそこそこに書いてますので、良ければ読んでくださいなー。

とりあえず意味なく三男の写真をペタリ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?