穴場

画像1

昨日は体調も良く、午前中に、気分転換に釣りに出かけてみました。

ネットで、ハゼ釣りの穴場という情報ののっていた川の上流部に行き、釣れるか分かりませんでしたが、橋の下の暗がりで釣ってみたところ、ハゼが釣れる釣れる。もはや入れ食いでした。どんどん釣って、中指よりも小さいハゼはリリースしましたが、1時間半で30匹以上釣りあげました。

だんだん雲行きが怪しくなって、雨が降り出したので、納竿して家に帰宅しました。

釣りに集中していたためか、雨の降りだしにいつも感じる強い頭痛や耳鳴りを感じることがなかったので、何かに集中できれば、症状を感じないようになることが解り、自分の中で一歩前進しました。

社会に貢献したい焦りはありますが、周りの方々の声も真摯に受け止めつつ、しっかり治療して社会復帰したいと思うように努めてまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?