また体調悪化

画像1

ここ3日ほど、体調が悪く朝のウォーキングに出れませんでした。

睡眠導入剤を服薬していても、夜中に目が覚め、しばらく眠れなくなるのは変わらず。

強くした薬の影響か、朝型から眠れるのですが、起きてもまだだるさが残ります

。また、不安感や落ち着かないような気持になってしまい、何もやる気が起きず、ボーっとしながらネットサーフィンしたりYouTubeを見たりして、頓服薬を服用し、少し落ち着いた時に少し買い物などしたり行動するような3日間でした。

日に日に秋めいている季節の変わり目というのも影響しているのかもしれません。

復職に向け、気が焦り、不安を感じています。そういった影響もあるのでしょうか。今を受け入れてその日その日をしっかりと過ごしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?