見出し画像

バージニア(ヴァージニア)州で米国2人目のBA.2.28(V-23AUG-01)で最近迄日本旅行中ですか?

ヴァージニア州でBA.2.28感染者が見つかり最近迄日本旅行中だった。

此れは、日本で感染した可能性が高いですのでね。

既に日本にBA.2.28が上陸している若しくは、日本で発生した型の可能性も高いですのでね。

BA.2の系統ですがBA.2ともVirusの性質やスパイク蛋白質の構造が変異している為にワクチンがBA.2対応接種していても効果が不明瞭と言う事ですのでね。

XBB.1.16にEG.5.1にBA.2.28此れだけ日本に上陸去れていれば再び感染拡大が更に厄介なのは、遺伝子交雑し易いRNA Virusのコロナですので3つの型に同時感染や既感染者に残存している別のコロナ型の遺伝子と交雑する可能性が高いですのでね。

複数のコロナ型に同時感染すれば又変異する可能性が高いですのでね。

Virusの変異系統ってもっと複雑ですのでね。
離れた系統同士や複数の型の交雑に人間等の遺伝子の一部や過去に感染して遺伝子の一部に成っている部分を再度Virusの遺伝子に結合して持って行くんです。

複数の遺伝型のVirusに感染すれば遺伝因子の引き継ぐ部分が微妙に異なる変異する交雑種が複数出来る可能性が高いですのでね。

色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。