見出し画像

アルツハイマー型認知症と統合失調症と妄想性双極性障害パーキンソン病の共通原因ですね。

アルツハイマー型認知症と統合失調症と妄想性双極性障害の共通原因です。

脳の毛細血管の異常ですね。
脳の毛細血管にフィブリンが溜まり白灰質質量が減少すると言う事ですのでね。

白灰質の減少は、パーキンソン病も共通原因ですのでアルツハイマー病が進むとパーキンソン病や妄想性双極性障害や統合失調症が進むと言う事ですね。

アルツハイマー型認知症に統合失調症と妄想性双極性障害に似たような症状が有ると思えば共通原因が有った為ですね。

白灰質と言うのは、大脳真皮質の重要な部分ですのでね。

まさかのアルツハイマー型認知症と統合失調症と妄想性双極性障害に共通原因と脳の共通症状が有るとはと言っても論文自体2016年から統合失調症と妄想性双極性障害のは、出ていますのでね。



この記事が参加している募集

#最近の学び

181,879件

色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。