見出し画像

カリフォルニア州で医療従事者のマスク義務解除すると感染爆発で3週間弱でマスク義務復活て何してるんです?😭

カリフォルニア州公衆衛生局がワクチン義務を医療従事者解除するとマスクせずに診察して新型コロナ感染して3週間弱でマスク義務復活ですか?

米国のパンデミックは、終わっていませんね。

そもそも日本は、医療従事者が防護服着てマスク着けてフェースガード迄装着して診察治療しても感染するんですね。

マスクすら着けずに感染爆発て感染症診る時は、マスク着けて診るのが普通だろう。

そもそもパンデミックを終わらすには、ワクチン接種して感染してハイブリッド免疫を獲得新生児は、母親の免疫が移されますので問題ありません。

全ての人間にハイブリッド免疫獲得してコロナが変異しても直ぐに免疫が出来る状態にして初めてマスクや防護服着て診察治療するのが止められるんですね。

カリフォルニア州公衆衛生局てコロナ舐め過ぎですね。


色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。