見出し画像

ワクチン接種後遺症は、虚血性心不全です急性心不全ではありません。

虚血性心不全と言うのは、心室細動や不整脈で心臓が血液を送り出せなくて起きる心不全です。

NHK急性心不全と言うのは、原因不明の死亡なら全て急性心不全ですのでね。

急に冷たい物触ってもヒートショックでも夏場は、熱中症でも老衰でも全て急性心不全ですのでね。

ワクチン接種副反応や感染で心筋炎起こして成るのは、虚血性心不全ですのでね。

急性心不全と言うのは、急に心臓が止まる現象で原因不明な場合が在りますのでね。

虚血性心不全此れは、新型コロナに感染して心筋炎起こしてもワクチン接種で起こる軽度心筋炎でも不整脈でも起こります。

寝ていて突然起きて死ぬ事も有る虚血性心不全は、ワクチン接種感染に関係無く起こりますが血液が前身に回らないので起きる心不全ですのでね。

色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。