見出し画像

新型コロナ非感染の子供と感染の子供の1型糖尿病の罹患率は、感染の子供が高い。

新型コロナ感染の子供の1型糖尿病罹患率は、非感染の子供より69%高い。

10万人に28.5人が非感染者で10万人55.2人が感染者ですのでね。
ドイツ・バイエルン州の経過報告論文ですね。

1型糖尿病は、一生治りません。
一生腎臓病のリスクと血糖値のコントロールが必要ですのでね。

一生食事制限に運動のし過ぎで脂肪分解で血糖値が上がり過ぎたり運動エネルギーとして使い過ぎたりして高血糖ショック低血糖ショックのリスクにインシュリンが効き過ぎての低血糖ショックも在りますのでね。

ワクチン接種で新型コロナによる糖尿病・高血圧・高脂血症・心臓病・心血管系の病気を防ぐ効果が認められていますのでね。

つまり子供のワクチン接種で新型コロナ感染後遺症の糖尿病を防ぐ効果が高いですのでね。

つまり子供のワクチン接種で新型コロナ感染後遺症の糖尿病を防ぐ効果が見られますのでね。

https://jamanetwork.com/journals/jamanetworkopen/fullarticle/2801415


色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。