SNSでワクチン薬害薬害と言っている奴反ワクチンで接種受けていない若者が中心だろうだからデマです。

SNSやニコ生でワクチン薬害と言っている教授や医者に言われて接種受けていないのにワクチン薬害薬害と言っている若者が居ますがそもそもSNSやニコ生見ない高齢者や50代以上は、既に4回医療従事者は、5回接種受けている人も居ますがワクチン接種しているのは、医者ですね既に4回接種済みで5回接種受けている医者も居ますのでね。
薬害が出ていれば医者が接種に協力する訳在りませんね。
反ワクチンしている教授や医者学者は、自分達の権威がとか言う老害ですが其の老害に感化去れた若者達がワクチン接種受けていないのにワクチンデマ飛ばしているんです。
体験談だ殆ど捏造デマです。
ワクチン接種受けたく無い仲間増やそうと言うデマです。

ワクチン接種受けた高齢者や50代以上が殆どSNSしないまあ80代でもしている人居ますが体験談を言わないからですね。
私は、50歳以上接種対象者だったので高齢者障害者持病が有る人に続いて接種4回目は、高齢者接種と同時期に接種受けたがワクチン接種薬害何其れ4回接種受けた人高齢者持病の有る人50歳以上全員私の周りは、ピンピンしていてワクチン薬害の話し等聞きません寿命や持病で死んだ人は、居ますが薬害等起きていませんワクチン薬害は、デマです。

色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。