見出し画像

新型コロナでいい加減な情報が拡散し易い問題ですね。

アフリカ諸国でパンデミック抜けつつ有るVirusの管理段階に移行しつつ在ります此は、事実ですね。

いい加減な情報をnoteで書いている人が居ます多いですしねSNSやblog何でも発信去れていますがイギリス政府がワクチン接種中止する等と言う発表は、現代在りませんしね。

上記の記事を引用しているのにいい加減な情報自分の信じたい情報を書いて行くのは、問題ですしね。

そもそもワクチン接種中止等イギリス政府は、発表していません。

ワクチン接種を任意的にすると発表去れましたが撤回去れていますしね。
イギリス国民がワクチンブースター接種に非協力的ですがね。

事実を歪めては、行けません。

色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。