見出し画像

その想い、誰に伝える? その姿、誰に見てもらいたい?

こんにちは。
ビューティージャパンFUJIYAMA初代ファイナリストの中田よしかです。

ヨガのインストラクター、整体師。
2児の母。

毎日忙しく、そして!一生懸命生きています!🤣

先日はビューティージャパン中部NEOの1stステージ・審査会を観覧させていただきました♡

先月は、中日本大会も観させていただいたばかりで、最近はこういった機会が多く…アドレナリンが大放出しています!!

FUJIYAMA

ファイナリストそれぞれの想いや自分の色を表に出す時!
みなさんこの日のためにプレゼンの原稿を練り、練習も頑張ってこられたらと思います。

プレゼンは一人ひとり伝えたい内容も届けたい想いもこれから先のビジョンももちろん違います、堂々と伝えている姿はとても素晴らしかったです。

話が上手い、上手くない
内容良い、良くない

そういった評価より先に、まず、その舞台に立っていることが素晴らしいんですよね。

チャレンジしている姿はとても眩しいです。
輝いています。


でも、これは大会…

評価もあり、順位もつきます。

だからこそ
伝えたいことが伝わり、
自分のやりたいことがはっきりし、
未来が見えてくるのだと思います!!


何を伝えたいかはもちろん
どうしてそれを伝えたいのか
それをもって、なにをしていきたいのか

とてもシンプル。

もしかしたら辛いしんどいバックグラウンドがあるかもしれない。
今も引きずっているかもしれない。

でもそれはそれを乗り越えようとしてる姿が今!

だからこそ、聴き手は
その人が何をこれからしていくのかに興味がある。


私はどうしてそれを伝えたい?
そして誰に伝えたい?


自問自答する毎日だけど
すでに答えは自分のなかにある。

それを認めて解放してこう!!

中日本と中部NEOとみなさんの熱い姿を観させていただき、自分の中でさらにハッキリしていく想い。

こんな貴重な体験は、人生のなかで、またとないかもしれない!!

なら、やりきろう。

こうすればよかったなんて嫌だ。

本番0902が自分史上最高の自分自身のエンターテイメントになるように!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?