見出し画像

心に刺さった一言

症状は、
周りからは意外と気づいてもらえませんが
精神状態はとても敏感で
アップダウンがある状態ですが

随分と元気になりました。

そんなある日のこと


心に刺さった出来事がありました


新アカウントでインスタグラムを
最近始めて(また一からです)
動画を投稿してたんです。

この動画です。
よかったら見てください

松本好加 on Instagram: "50代 若返りにはコレ!① ⁡ ただ歩くだけではもったいない! ⁡ ⁡ 50年も生きてきたら 気づかないうちにいろんな不具合が でてきますよね ⁡ 頭 目 シワ 首 肩 腰 膝 ⁡ そこで、 今日はコレをするだけで 若返り効果が期待できる歩き方のポイントお伝えします   大切なのは 足裏だよー ⁡ ここは全身のインフォメーション 色んな臓器や肩や背骨とつながってるよ! ⁡ 歩き方はとにかく 地面を感じて、 噛み締めるように歩く! ⁡ ゆっくりじっくり 足裏を感じてみる! ⁡ そうすると、身体の中から ポカポカ暖かくなります! ⁡ ⁡ 今日はここまで〜 この歩き方に慣れてきたら 次のステップへ。 ⁡ どんどん噛み締めて若返っちゃいましょー ⁡ ⁡ 。◌꙳* ⋆⋆⋆ ⋆⋆⋆ ⋆⋆⋆ ⋆⋆⋆ ⋆⋆⋆ ⋆⋆⋆ ⋆⋆⋆ ✯꙳◌。 ⁡ 最近、実感したことで、 ⁡ やって良かった! 試して良かった! ⁡ と思ってもらえるコンテンツを これからも発信していきます❣️ ⁡ ⁡ 。◌꙳* ⋆⋆⋆ ⋆⋆⋆ ⋆⋆⋆ ⋆⋆⋆ ⋆⋆⋆ ⋆⋆⋆ ⋆⋆⋆ ✯꙳◌。 ⁡ ⁡ お読みいただきありがとうございました。 ⁡ ⁡ ⁡ #水分補給 #セルフマッサージ #むくみ #むくみ解消 #幸せウォーキング #ここちよ下半身運動 #40代 #50代 #足裏 #代謝アップ #若返りたい" 28 likes, 0 comments - yoshika_ydm on November 15, 2023: "50代 www.instagram.com


そしたら、その動画を見てくれた主人が

君がこんなに元気を取り戻してくれて・・・
本当に良かった


と涙ぐんでくれたのです。

思わず、ぐっときてしまいました。
春からどんどん辛くなって
何が何やらわからないけど
とにかく辛くしんどくて

そんな時にも
普通に接してくれて
いつも穏やかで静かにそばに居続けてくれて


どれだけ守られてきたのかな
感謝が溢れ出ました

主人がいてくれて
本当に良かった


心の底から

主人のためにも
ちゃんと元気にならなくては



そう思ったある日の出来事でした


ちなみにタイトルの写真は
先日、京都の智積院に紅葉を観に行ったときのもの。
見事でしたよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?