見出し画像

🦊FULL-SCALE 🌿HERB DETOX+1

Thursday, 25th Jun 2020

本格的デトックス Day 1

🌚就寝 24:30
🌞起床 6:00


今日の💩について
4回。水便。黒い。最後のうんちはドカン!と出た!


今日飲んだ水分量
大体3 L

今日のHERB

GREEN🌿*4
BERRY🌿*5
ハーバル6粒
ダブルバーン9粒
たくさんのハーブとビタミン*2〜3

今日のお食事
🍽 朝
プロテイン
フルーツドリンク60ml

🍽 昼
プロテイン

🍴 夜
プロテイン
フルーツドリンク60ml

体の変化🧘‍
匂いに敏感になった気がする
自分の匂いとか(臭いとかじゃないよ。ちゃんとお風呂入ってるし)普段感じることができなかった匂いをふとした瞬間感じる時がある。

今日一日液体しか摂取してないのに、一日の終わりにドカン!と💩くんが出てびっくり。あれ?今日何も食べてないよね?ってその一瞬で今日のよく時を振り返った。宿便。。。なのかな?そしてその後お腹がとてもスッキリ体もとても軽い気がして気分がすごくよかった!これから毎日食事は液体が続くけどドカン!💩くんと会える事を期待したい。

体重、体脂肪率 少し減った。

気持ちの変化💛
体が軽くなっていくのを感じて気分もいい。


今日の感謝、嬉しかった事、得られた事🎁

* 自分の未来について考える時間を設けられた。
* 最近母の代わりに夕食を作るおかげで料理する事への負担が減ってきた。
* 素敵な後輩がいること
* 素敵な友達がいること
* 人とのつながり、ご縁は不思議。時にはめんどくさい時もあるけど、めんどくさいと感じることも幸せなのかもしれない。相手になってくれる人がいるってことだから

みんな大好き❤️!笑い


この記事が参加している募集

スキしてみて