見出し画像

写真とか自分からでた表現はどこかで垂れ流したくなる

はじめまして。YOSHIHIROと言います。

画像1

タイトルでも書いてあるように自分の表現って作るだけでは何かものもの寂しくなるだけで、どこかに垂れ流したい気持ちが強くあって、それがインスタだろうが、ブログだろうが自分のサイトだろうが特に関係ないなって思います。その中に場所の特色はもちろんあって、その中選択していったらいいと。

じゃあなぜnotoなのかというと、書いておいてなんですが、正直 理由は特にない です。ブログ系で使っていたことがあるからにつきます。

と言うと寂しいので少し話すと、インスタなどの煌びやかに飾る世界に慣れないし、向かない自分がいて、オープンな世界でみんなに触れられる表現の形でもない。自分の世界観は共有したい気持ちはあるけど、分かる人にだけ届けたい。そんなわがままな考えからこっちにしました。 んー伝わるかな、、笑

画像2

基本的に写真だったり、筆ペンで描くものだったりを共有したいと思ってます。アートも好きで、デザインも好き。共感を共有して自分の世界観を垂れ流していきたいと思います。

だからリアルタイムの写真とか筆ペンとかじゃなくて、過去のものも含まれているので季節的にズレる事は当たり前の感覚で過ごしていきます。


   ————————yohihiroxxx————————

なんだか詰め詰めに書いてしまって申し訳ない気持ちするYOSHIHIROです。写真も好きです。が筆ペンで遊ぶのも好きなのでよかったらフォローしてください。コメントもお待ちしています!投稿頻度は不定でいきたいと思います。あまり追い込むと疲れるのでゆるくいきたいと思います。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?