見出し画像

来月、京都行きます。

12月上旬は関西滞在予定!


 
プロフィール写真の更新時期は、誕生日か年末や年度末など、節目の時期に年に一回撮るのがオススメ。
 
年に一回撮ると、大き過ぎる外見の変化は現れないから、発生する違和感を少なくできます。
 
これが2年とか空いてしまうと、外見の変化は大きくなりますね。
 
これは加齢という要因もあるけど、精神性が成長したり知識や経験がアップデートされた現れがやっぱり表情にも出るから。
 
今の自分を撮影して確認することは、自信にも繋がるし、今の本当に成長した自分を見てもらうことができるる。
 
今日の自分は、常に最新だからね。
 
 
ちなみに、誕生日や年末や年度末がオススメなのは、その時期を忘れないから。
 
忙しい時期だとは思うけど、本当に忙しい年末年始に入る前の12月前半、関西の方はプロフィール写真をアップデートしておくと、2022年は目標や夢に向かってより加速するはず!
 
 
関西以外の方へ。
一月、まだ撮影枠あります!
 
 
気になった方は、InstagramからDMください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?