見出し画像

宝無(ほうむ)パーティ☆センセーション

「っていうネタ」
を日々模索しているトコロなんですけどね。

これは何と言うか、40代に突入したのを逆手に取って、

一人でこんなにオイタしちゃってるんだぜ☆
皆、笑ってくれよなっ!!

【提供:恥//】

みたいなスタンスでお送りします☆ってマインドです。

しかし、万が一の事を考えると、行動には相当な注意を払わなければならない。

あまりにもアレな事をすると、アレな事になりかねない…!!
(語彙くんがスマン。)

家族バレした日には、住宅ローンだけを背負って、家を出なければなるまいよ…。
(65歳まで奴隷だよ♡)


まあまあでもね。
私に関しては、そんな心配もほぼ無いかと。


↓某大佐より↓




幸い(?)私のnoteはほとんど読まれていないのでね!!やりたい放題なのだよ!!

ハハハ!!
見ろ!!
記事がゴミのようだ!!
ハハハハハハハハ!!!!!












バルス!!

(セルフバルス!!)


はい。
多分予想通りだったでしょう?


言ってて悲しいけど、これが弱小noterの強みなのだよ!!
心配なし!!
フタエノキワミアッー!!って事なのだよ!!
(和月先生の説明から始めた方が良いか?)
(ホントは凄く…寂しいんだよ?上目)





さて。
上記のような理由からですね、
作ってみました。

メンバーシップ!!



一応説明しておくと、

あっきらかに過疎ってるのにメンバーシップを開催しちゃった。

っていうネタです。

そうだなぁ…。
もうちょい言っておくと、

ホームパーティーを企画して、お菓子やケーキを準備して待ってるけど、誰か来るんだっけ?
あ、そういや俺、ぼっちだったわ!!

友達いなかったわ!!
高校生の頃、あまりにも独りが過ぎて、職員室に呼び出されてたわ。
孤高の狼だったわ!!

(先生、あの時はすいませんでした…。)
(今は家庭を持ってますよ…。)




うん!!
悲しいけど今日も元気!!










と言うワケで、偶然これを読んじゃった貴方(貴女)は、メンバーシップから入れる掲示板に行ってみて下さい。 

開放されておりますので、誰でも使えるかと思います!!

仕事の愚痴や、夕飯のレシピ等、メモ帳代わりに何でもご自由にお使い下さい!!

記事とは別に、私の心の叫びが綴ってあるかも知れないので、たまに覗いて頂けると嬉しいです!!





最後に:


審査…だと?


運営様に何を審査されたんだろう…。

過去記事の内容とかで精査されたりするのかな。

「うわwつまんなwww」

とか思われたりしたのだろうか…。

なんて思いながら半日後。

急に恥ずかしくなったけど、無事に審査は通りました!!

運営様、こんなネタにお付き合い頂き、有難うございました!!


今回は以上みたい!!

また来てねぇ〜☆


ps
昨日投稿するつもりだったのに、寝落ちしちゃった☆
急いで加筆、投稿中。
推敲はしないゾオオ!!

※推敲しても、面白くなった事はない。


この記事が参加している募集

飼って頂けるんですか…? (上目) どっかの中年が、夜中に喜びます☆