見出し画像

「コロナって茶番なの?」・我らが女神エリザベス😁💕💫✨

エリザベスさんの動画をまとめました。
面白い

「コロナって茶番なの?」
に答えたよ!
これ観たらなぜ茶番か大体わかるはず!

#コロナは茶番 #コロナ禍 #コロナ対策 #コロナ感染 #コロナ茶番 #コロナに負けるな

マスク暑い?外せばいいじゃん!
子どもたちのためにも大人から外そう!

なんで茶番を続けてるの?
「儲かるからだよ〜!」

コロナは茶番だよ〜!の動画を上げたとき、なんのための茶番なのか?
という質問をいくつかいただいたのでアンサー!
世界規模でコロナを理由にグレートリセットも進んでるしその動画も撮りたいけど、
まずは国内の茶番の問題を国民みんなで共有しよう!👍
そして、
「怒ろうよ!国民!!😡👊」

陽性者≠感染者!
PCR検査流行ってるけど、次のサル痘でも使われる予定だから、
みんなどういう検査だったかおさらいしておこう〜😚
ちょっと難しかったら止めながら観てみてね!

「2018年からタイムスリップして来た人」
ツッコミどころ多過ぎていつもの倍長くなっちゃった😂

この2018年さんみたいに
なんにも専門的な知識も情報もなくても
この世の中を客観視に冷静に見たら
誰でもその矛盾と馬鹿馬鹿しさに気付けるよ!
みんなマスクしてコロナ怖がってるのがほんと怖い〜😭

2018年にタイムスリップして帰った人

どんな感じだったか友達に報告したよ!
いや〜、ヤバい。
でも2022年の今からでもまだどうにかなるっしょ!
みんなで情報拡散して未来を守ろう!

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?