見出し画像

1分で読める。昼間の電車のやりとりで平和を感じてしまった話

電車の中で座席を向かい合わせにして、
おしゃべりしてた男子高校生グループ。
降りる時にちゃんと座席を元に戻していました✨✨

男の子達が降りたあと、
通路を挟んで隣にすわってた女子高校生が、
「めっちゃ好き」て話してるのが聞こえてしまって(*≧∀≦*)青春!!

わかるわかる。
席を戻すくらい小さな事に気が効くって
モテる要素持ってるよ。

そして次の駅、
杖をついた男性が乗ってきました。
ブランド品を沢山身に付けた華やかなギャルが
「どうぞ」って席を譲っていました✨✨
そんな風には見えなくて(*´ω`*)
ギャップ萌え!!
美女だし、モテる要素しかないですねー。

私は通勤時間に乗ることが多いので、
朝夕はおじさん達との戦いの電車ですが、
昼間の方達はとても平和。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?