被災地支援#5

先週末に40世帯分追加でお願いしますと言われた。でも、今B〜C品しか無いのですぐに送れない。発送まで1週間かかってしまう。ナイフビレッジという組織で動いているから勝手なこともできない。悔しい限りです。

もし今すでに支援包丁ストックのクラファンが出来ているなら、即日発送で1〜2日後には届けれてそこに笑顔を作れたのに。

これを早く出来ていたなら、忘れかけられている被災者やボランティアさんの情報を伝える場所にもなれたのに。

悔やんでばかりもいられない。自分が潰れない程度に前向きに少しでも早く作らないと。

良い案や面白い案思いついたら、どんどん教えてください。1度で終わるクラファンじゃなく持続型の常に作り続けるクラファンその先で定期的にストック増やし続けるサブスクを使ったシステム作ってみせます。これに関わった企業や人の活動も同時に応援してもらえるシステム作ってみせます。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?