誰がどんなときに言ってるのかな?

画像1 コツコツ提出を再開したフルーツフルイングリッシュの1行英作文、明朝提出予定は「メープルシロップがなければ、はちみつで間に合わせます」…ハテ、誰が誰に言ってるのかなぁ? 英語にするときは、主語を足さなくてはいかんので、いろいろ妄想するのもまた楽しいのです(*´艸`*) で、思いついたのは… ①「パンが無ければお菓子を食べればいいじゃない」②料理を教えている人が言ってる場面。③家でパンケーキ焼いたらメープルシロップ無くて残念がりつつの独り言。他に何か思いついたら、教えてくださ〜い( ´ ▽ ` )ノ
画像2 昨日提出分は、ゴールドメダルをいただきました〜yay! 長〜いエッセイでも、1行英作文も、メダル貰えることには変わり無し(*´艸`*)♪ 長々書くのは好きなんですが、それが億劫なときにはお気楽に続けるのも悪くナイな〜と思っております♪

この記事が参加している募集

#英語がすき

19,779件

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ