自分にごほうび③『全身オイルトリートメント』

画像1 某お役目終了の前日にFacebookで『ディープリラクゼーション スペース道草』の佳子さんの投稿を発見。久しぶりにご連絡してみたら、某お役目終了の翌々日に予約を入れてもらうことが出来、ラッキー! 佳子さんのオイルトリートメント、大好きなのです! 何度か禅タロットを引いてもらったことも。今回は最初に話を聞いてもらい『今はただゆるまりたい』自分を確認し、いつも以上にぐっすり眠りながら施術してもらい、最後にまた少しお話をさせてもらいました。ハーブティーも炭酸水もお話も、沁み入ったぁ…✨
画像2 このお写真は、以前のもの。ニコニコしながら骨の説明をしてくれて、その様子がとても可愛らしくて、撮らせてもらっちゃいました(*´艸`*)
画像3 「色んなことを言われたかと思うけど、それはキッシーにじゃなくお役目に言われたことだよ。仮面はもう外してね」と言ってもらい、ジワッときました。お忙しい方だから、今度はいつお願い出来るかなぁ… 玄関に咲いていたこの白い花は、Googleレンズによると南天らしいです。赤い実になる前には、また行きたいな〜(*´艸`*)💗 自分へのごほうびにピッタリの時間でした〜極楽ぅ(´Д`)✨

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ